パソコンの調子が悪くOSの再インストールを行った。

WindowsXPを使用していたのだが、PCの性能不足のため

動作が遅かったこともあり、今回、WindosMeに戻すことに

した。


セキュリティなどに不安はあるが、家のパソコンはネットと

メール、あとは子供のソフトに特化して仕事で使用すること

はないので、問題ないだろう。


現在のPCも6年以上使用しているので、vistaの発売を機に

買い換えたいなぁ。金があれば。。。


今日からゴールデン進出の「Qさま」がやってくれました。


予告では、鬼ごっこの鬼はベン・ジョンソンさんだったのに、

なぜかオツオリさんになっていた!?

オツオリさんと言えば、先日、交通事故で亡くなった方。

突然の内容変更に含まれる意味は?


すごく嫌な感じがしますね。

多分、オツオリさんのは来週放送予定だったんじゃないかな?

亡くなったから今週もって来るなんて、テレビ朝日の汚さが

伺えるような気がするのは俺だけでしょうか?

(オツオリさんの特集をして、その中で放送するのであれば

きな臭さも感じないのだが)


最後に「ご冥福を祈ります」と言えばそれでいいのか。

やはり、テレビ朝日とTBSは危ない。

前々から気にはなっているオヤジがいます。

首にコルセットを巻いているオヤジがいるですが、初めはムチ打ち

かなと思っていたのですが、どうも違うようだ。


最近、横に並ぶときがあったのですが、手にコルセットが∑(゚Д゚)

首にしていない。

なぜ?

電車に乗るときになるとしている。

なぜ(((゜д゜;)))


疑問の氷解する日はくるのだろうか。

2016年の夏季オリンピックの国内候補地が

東京

に決まりました。

まぁ、開催は無理でしょうけどね。

税金だけ無駄に使って終わりでしょう。

大阪の二の舞いだと思うのですが。



大阪府枚方市の星ヶ丘厚生年金病院で、1歳児の膀胱を誤って

切除するとい医療ミスがあった。主治医(30)も指導医(38)もその

手術の執刀が数例しかなかったらしい。

医療ミスというより、病院ぐるみによる犯罪行為としか思えない。


これで指導医と言えるのが凄い。

日本では20例位で専門医になれると医龍(漫画)にも書いてあった。

あまりにも日本の医療は稚拙ではないのか。


最近、子供の足に湿疹ができて病院に連れて行ったのだが、

その医師を一目見て、「ん~、あかんかも」と。

診療が進むうちに不信感は募るばかり。(素人の自分から見ても、

それは違うやろうという病名を言っている始末)


結局、病名も原因も判らず仕舞い。

その挙句に訳の判らない薬は出されるわで、散々でした。


明くる日に違う病院に言ったのは言うまでも無い。

まぁ、ここでも原因は判らなかったのですが、前の行院よりは

マシだった。


病院は納得するまで探しましょう。